土屋ホームで家を建ててみた件(案)~寒冷地の家造り

家を建てる過程を綴ってまいります。私もブログを参考にさせていただきましたので、誰かのお役に立てれば幸いです。

昨日は急遽お越しいただいて。。。もう何度目の打ち合わせでしょうか。

6月6日現在、順調に進んでおります(笑)

なかなか、ブログが追い付いてないですが、ぎりぎりまで間取りや、窓の配置などを試行錯誤しております。

本来であればとっくに設計図が完成している時期なのですが、こちらのわがままにお付き合いいただいて本当に感謝です。

設計士のAさんも本当に親身になってくれて、一緒に妥協無くプランを立ててくれています。

昨日も一昨日来ていただいたのに、再びお越しいただいてプラン変更をしていただきました。

打ち合わせの回数が決まっているところなどもあると聞きますが、うちはもうすでに何十数回目(笑)

本当に良いもの、施主が納得できるものを考えて、行動していただいていると、いつも感謝しております。

これからもご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします。